• Search

RSS

シーズン到来デス! BBQイン東京臨海穴場スポット!

4980949808

まもなくゴールデンウイーク!(^^)! 今年は何処に行こうかな!(^^)! 
去年は引越しやらで大忙しだった分今年こそは近場でもいいので出かけたいものです絵文字

そんなこの間の祝日の事、お客さん主催のBBQへ行ってきました(*^。^*)

この日は快晴に恵まれ最高のBBQ日和(^○^)

ここは大田市場に程近い場所、京浜運河沿いにあるこのポイントは知る人ぞ知る穴場スポットなのであります。(^○^)

上には高速道路があり、高架下であるこの場所は多少の悪天候でもリカバリーできる最高の場所なのであります!(^^)!

49807498064980549804
498024980149803

自分が長年お世話になったお客さんだらけでした!(^^)!
この日は普段会えない人たちと貴重な時間を共にでき、最高の一日となりました。ちなみに自分も得意の焼き鳥を自分で作って持っていきました。

この日はほかにも豚汁やホットケーキなど、珍しいメニューが盛りだくさんでした。また来年も参加したいですネ(^○^)

お疲れ様でした~~ 絵文字


関連記事
久しぶりの家系 蒲田 貴家♪ (04月25日)
地元の中華店w 安心します♨  (04月27日)
シーズン到来デス! BBQイン東京臨海穴場スポット! (04月30日)
連休直前、〆は社長の愛車で上々家デス♪♪ (05月02日)
連休中に久々のオイル交換です(^_^;) (05月09日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):