• Search

RSS

連休直前、〆は社長の愛車で上々家デス♪♪

今日は連休前最後の営業日、さすがに休日に入っているメーカーさんも多い為今日の業務は落ち着いております!(^^)! 
連休前にラーメンでもと思い、ちょうど社長もバイクで来ていたのでちょこっと拝借させて頂きました絵文字

絶好のバイク日和♪♪ USヨシムラサウンドは最高なのデス!(^^)!

4990349905

世間的には今日から連休であった為、道路はガラガラ・・・。

白バイにだけ気をつけつつもビュ~~~ンと軽く5~6分で目的地に到着デス!さすがに大型バイクは早いデス・・・。(^_^;) 
(通常、平日は車だと15~20分かかります・・・・)

4990249906

そんなんで到着したのがここWWW 上々家さんです!(^^)!
大田区は羽田ランプ側、環8沿いに位置するこのお店はあの同業の水上商会さんに程近い場所、昔この場所にはあの名店、六角家さんの羽田店があった場所です。
その昔、あのお笑いタレントのロバート秋山さんとインパルスの堤下さんがこのお店(当時六角家)に行こうとして交通事故にあってニュースになった事は有名な話です絵文字
そんな六角家さんと関係があるかどうかまではわかりませんが
このお店、あの酒井製麺を使用しているんです。予めチェックしておいたので期待も高鳴ります絵文字

店内はカウンター席メインではありますがテーブル席も何席かあるので大勢でいってもよさそうな感じです。多摩川が近い影響でしょうか・・。
野球のユニフォームを着た団体さんもきていて店内はとても賑やかでした。

そんな中で自分がチョイスしたのが言うまもなくまさに大道のラーメンに味玉、海苔、そして小ライスデス!(^^)! 勿論麺は硬めデス!

お店が混んでいたせいか待つ事10分程で着丼デス 絵文字

499084990949911

教科書通りの見た目、六角家にも近いコク、が塩気が若干強い、パンチがあるとともに程良い油加減はなかなかの出来です(^ム^)

海苔が旨い具合にチー油を拾い、ライスと一緒に食べるとこれまた最高、
あっとゆう間に海苔が無くなってしまう程旨かった!

チャーシューも若干薄い感はあったものの、なかなかの味わいでした。

がしかし・・。またも中島家の余韻が立ち込めます・・・。
麺が柔らかかった事です、これは完全に店側の受注ミス、とても残念でした。せっかくの酒井製麺もモチモチ感が台無しでした・・・。
今回は初めて行ったのでグット我慢しました。次回はどうなんだろうと気にはなりますが・・・。まあまた行ってみたくなる味ではありました。
次回はもっとアピールが必要ですかね_(._.)_ 

ご馳走様です(^_^;)


関連記事
地元の中華店w 安心します♨  (04月27日)
シーズン到来デス! BBQイン東京臨海穴場スポット! (04月30日)
連休直前、〆は社長の愛車で上々家デス♪♪ (05月02日)
連休中に久々のオイル交換です(^_^;) (05月09日)
日本ではここでしか味わえません(^○^) 無垢 イン・ラー博 (05月09日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):