• Search

RSS

連休中に久々のオイル交換です(^_^;)

ゴールデンウイークも終わり、5月ボケ気味な方も多いのでは・・。
なんせ今年はいいお天気が続いた為、各地の渋滞は例年よりも凄かった印象を受けました。絵文字絵文字絵文字絵文字

そんな自分は今年は特に出かける事は無く、親戚やら家族が家に来る事が多かったデス絵文字

そんな中、しばらくぶりに自分の愛車のオイル交換へと足を運びました。

普段お世話になっている取引先様の工場をお借りする事が出来ました(#^.^#) 

5014250070

この日はたまたま工場長のアリストもリフトアップされていました(#^.^#)

普段タイヤが外れている所を見ない為、ちょこっと覗いてみると・・。

おおっ! エナペだ~~ 流石ですなってよくよ見るとキャリパーも変更しています!! 

なんでもスープラ用がボルトオンで装着できるみたいです!(^^)! 

見た目こそライトチューンに見えるこの車、見えない部分できっちりとカスタムされている所は天晴でありました(^○^) 

そんなこんなで結局全て工場長にお世話になってしまった自分・・。

この日は洗車&ワックスがけもして久しぶりに車と向き合った1日となりました(^_^;)

50143


関連記事
シーズン到来デス! BBQイン東京臨海穴場スポット! (04月30日)
連休直前、〆は社長の愛車で上々家デス♪♪ (05月02日)
連休中に久々のオイル交換です(^_^;) (05月09日)
日本ではここでしか味わえません(^○^) 無垢 イン・ラー博 (05月09日)
アメリカ産も備長炭&七輪で抜群の味わいに(^ム^) (05月11日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):