• Search

RSS

アメリカ産も備長炭&七輪で抜群の味わいに(^ム^)

連休中まっただ中の日中、お天気も抜群に良かったので屋上で軽く昼食会を行いました!(^^)! 

スーパーで即席で買った安い食材たちは不思議と遠赤効果で抜群の味わいに変貌致します。

この日のメインは何といってもビーフです(*^。^*) 

500gはあろうかと思う程のこのお肉、なんとこの大きさで500円程、

仕入先は内緒デス(笑) 気になる方は今度教えますネ(*^。^*) 

この日は生後間もないわが娘と共に久しぶりにゆっくりと過ごせる事が出来、最高の一日となりました~ 早く一緒に味わいたいものです!(^^)!

50257502745027550289


関連記事
連休中に久々のオイル交換です(^_^;) (05月09日)
日本ではここでしか味わえません(^○^) 無垢 イン・ラー博 (05月09日)
アメリカ産も備長炭&七輪で抜群の味わいに(^ム^) (05月11日)
2年ぶりの復活! ももか 梅屋敷へお引越しデス!(^^)! (05月11日)
安定感あります!飯田橋 つじ田  (05月11日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):