• Search

RSS

2年ぶりの復活! ももか 梅屋敷へお引越しデス!(^^)!

会社側にあった居酒屋さん「もも花」ここは自分がまだ二十歳そこそこの頃からお世話になっている飯ウマな居酒屋さんです。
大森の夜を知り尽くしているおかみさんが経営するこのお店は弊社の忘年会等、数々の思い入れのあるお店デス!(^^)! 

そんな「もも花」も惜しまれながらもご家庭の都合でおととし閉店、みんな復活を待ち望んでいたところでした。 

50273502765027750278 

大森から京急線は梅屋敷にお引越しです。アクセスこそ少し遠くなりましたが、自分的には2次回用の蒲田が近くなったのでグッドですかね(*^。^*)

店先にはあふれんばかりのお花でいっぱいでした!(^^)! 

お店も「もも花」からひらがなオンリーの「ももか」へと変わってました。

50279502805028150282

このお店は何といってもおかみさんの作る料理が醍醐味なんですよ!(^^)!

居酒屋チェーンでは絶対味わえる事のない手作り感満載の温かみのある味、また魚介類も新鮮そのもの!この日は珍しいクジラも久しぶりに味わいました(^○^) 

そんなんで遠くなってしまったものの、今後また利用するであろうこのお店、気になる方は遠慮なく声かけてくださいね!一緒に行きましょう!
(割り勘がいいかな・・・www。)


関連記事
日本ではここでしか味わえません(^○^) 無垢 イン・ラー博 (05月09日)
アメリカ産も備長炭&七輪で抜群の味わいに(^ム^) (05月11日)
2年ぶりの復活! ももか 梅屋敷へお引越しデス!(^^)! (05月11日)
安定感あります!飯田橋 つじ田  (05月11日)
今年もシーズン到来!初ナイターは神宮からスタート!  (05月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):