• Search

RSS

今年もシーズン到来!初ナイターは神宮からスタート! 

最近の5月は真夏日が続き、春らしさが全くないですね・・・。

そうは言ってもビールの美味しい季節がひと足早く到来デス(^_^;)

そんな中、この間の平日、お客様からチケットが余っているとの事で急遽誘われました(^_^;)仕事も暇であったこの日は社長の了解のもと、野球観戦へと神宮球場へと足を運びます。

会社からは電車で40分程、アクセスは横浜球場に次ぐ2番目に近い球場でもあります(^○^) 

5052450523

この日はヤクルトX阪神戦 さすがにシーズンもまだ序盤、空いているかと思いつつも場内に入ってビックリでした・・・。

阪神ファンがかなり目立ちます。ヤクルト側にもあふれんばかりでした。
最近の阪神ファンの多さには目を見張るものがあります・・・。
それと比べると1塁側は空席が目立ちます・・・。ちょこっと残念な気もします。ヤクルトファンにも頑張ってほしいものです。

5052550528

この日は福留がホームランを打ったり、近くで西岡が観れたので大満足でした(どこのファンかバレバレですね・・・。)

チュケットを頂いたお客さんはヤクルトファンでしたのであまり大げさには喜べませんでしたがこの日は阪神が勝ちました!(^^)! 

帰りにはヤクルトのチアりーディングチームの方々との記念撮影まで楽しんで最高の1日となりました。

次回は交流線のヤクルトX日ハム戦に誘われて今年も野球観戦三昧な1年になりそうです(*^。^*) 

帰りにお客さん行きつけの広尾の焼き鳥屋さんで野球談議に花を咲かせるのでありました。 お疲れ様でした~ 

50526


関連記事
2年ぶりの復活! ももか 梅屋敷へお引越しデス!(^^)! (05月11日)
安定感あります!飯田橋 つじ田  (05月11日)
今年もシーズン到来!初ナイターは神宮からスタート!  (05月15日)
久しぶりの横浜です。  (05月22日)
家系総本山 年に1度は巡礼です。m(__)m (05月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):